- AKIRA KOSEMURA -
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< New EP 'DNA' | main | 2017_01 >>
New Project 'Spread The Branches'

こんにちは。

最近お知らせが続いていますが、ないよりはあったほうがよい、ですよね・・・。

フォトグラファーの新田君彦さんと音楽と映像のプロジェクト『Spread The Branches』を始めました。
「1分間の挿話」をコンセプトに、作品を不定期更新していきます。
youtube と instagram での限定公開になるので、ぜひそちらをフォローしてもらえたらと思います。

instagram: @spread_the_branches
https://www.instagram.com/spread_the_branches/



Spread The Branches: Episode_000

Episode_000 をスタートに、いったいどこまで作品を発表し続けられるのか。
我ながら見ものです(数字が3桁設定になっているので、最高で999になりますね)。

今月から始まった、配信限定でのEP作品・マンスリーリリース(すでに三月頃までは決まっています)と合わせて、こちらも気まぐれに更新していくのでよろしくお願いします。


最近、自分はつくづく音楽を作るのが好きなんだなって思います。
もう10年もの間、ずっと音楽を作り続けてきて、でもどれだけ作ろうとも音楽は自ずと湧き出てくるし、それを掬い上げることがこの上ない喜びで、音楽を作っている間は(それがどんなテーマの曲であれ)ずっと楽しくて、時間が一瞬なんです。時々、人生足りるかなって思うくらい。
なので僕の場合、燃え尽きるとかないので・・・。ご心配なく。



PS. 引き続きコンサートの予約も受け付け中。

ONE DAY Solo Piano Concert
ふたつの音色のソロピアノ・コンサート

2017年1月28日(土)パッパライライ 福岡公演
http://republik.jp/archives/3992

2017年1月29日(日)天満教会 大阪公演
http://www.resonancemusic.jp/oneday/
 

COMMENT